一覧に戻る

年少組親子ふれあいタイム

6月26日(金)

 昨日の年中組に引き続き、今日は年少組の「親子ふれあいタイム」を行いました。午前中はパーティーごっこをしてテーブルいっぱいのご馳走をお腹いっぱい食べました。片付けも自分たちで進んでできます。

 

 

 

 

 午後は「親子ふれあいタイム」でおうちの方と一緒に遊びますと聞いて、「やったー!」と大喜びです。

 

 お弁当を食べてエネルギーチャージ!

 

 おうちの方とたくさん触れ合いました。うれしくてうれしくて!

 

 

 

 

 

 

 

 足元の悪い中、ご来園いただきましてありがとうございました。子どもたち、そして保護者の皆様もみんなが笑顔で楽しいひとときを過ごすことができました。

広告
広告
200986
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る