弁当最終日(年中組・年少組)    ~ありがとうございました~

3月14日(木)

 穏やかな天気でしたので、園庭でもたくさん遊びました。

<アルバム>

 今日は卒園式予行です。年長組は昨日が弁当最終日でしたので降園までの時間を思い切り遊んでいました。

 

 

 

 

 年長組の降園時の様子です。担任の先生のセリフを子どもたち全員で言ってから「さようなら」をしました。おうちの方のところへ一目散に向かいました。桜の木の下で「はい、チーズ!」

 年中組と年少組の弁当最終日です。毎日おいしいお弁当をありがとうございました。今日も空っぽのお弁当箱を持って帰ります。「ごちそうさまでした!」

<アルバム>