2022年10月の記事一覧

10月13日 竹馬

登園後の好きな遊びの時間では、竹馬に挑戦したり、砂場や遊具で楽しく遊んでいます。3クラスのお友達が一緒になって遊ぶと、年長児がいろいろと教えてあげる姿が見られます。

10月12日 8日楽しかった運動会

8日(土)の運動会では、子供たちの笑顔いっぱい、元気いっぱいの姿が見られました。運動会を思い出して、今日も運動会遊びをとても楽しんでいました。保護者の皆様におかれましては、準備や運営にたくさんのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

 

10月7日 遊戯室での予行

遊戯室の予行では、リズムを見合って楽しみました。明日は運動会日和になりそうです。ぜひご参観いただき、応援をよろしくお願いいたします。

10月6日 てるてる坊主

土曜日の運動会の日が晴れますように、てるてる坊主にお願いをしました。普段の運動会ごっこ遊びを十分に楽しみ、土曜日の運動会では、お家の方々に見ていただくことを楽しみにしています。寒暖差が大きいので、体調に気をつけてくださいね。

<年少ちゅうりっぷ組>

<年中たんぽぽ組>

<年長つくし組>